ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
出ない!
こんにちは、メイド狸ですb
やりかけのゴーストブルーのキークエをやってるんですが
どるるで詰んでます。
つか全然埋まってないよ!ヽ(`Д´)ノ

090925_1.jpg



クリスタルや高級ワインはそこそこ出るんだけど、
原油や天然ガスが全然出ない。

「出にくい」じゃなくて「出ない」

結構どるるしたのに1個も掘ってませんよヽ(゜▽、゜)ノ
おかげで最近はずっと感知装備のままですw
全部メイドだから見かけでわからないけどねb

実はこのメイド装備、通常狩り用と掘り用があります。
最近はもっぱら掘り用ばかりですね。
ゴーストブルーのキークエが終わるまではこのままかとb
キークエは徐々に手をつけてるんだけど、間違えて
先に薔薇庭のアイテムを集めてまして(*´Д`)
(と言ってもまだ一部w)

それとか、間違えて遺跡のアイテム二重集めしたりな。
おかげでマラカイトとか倉庫で寝てますw

俺が懸命にどるるをしていると、ノトス君が見守ってくれています。

寝転びながらだけどな。

090925_2.jpg



ノトス君がついててくれるなら俺…どこまでもどるるやれるよ!

手が疲れたらやめるけどな。



こないだは龍呀さんが入っていて腐った会話をして楽しみましたw
「もっと人がいるといいですね」と言ってくれたので、
掲示板でも募集をかけてみますΣb( `・ω・´)

元々ここ主張ギルドだからイン率の低さには自信のあるギルドなんだよね。
(自慢になるのか!?)
でもまあ入って主張したり萌え話がしたい人はどぞbb
(「したい人」が「死体人」に即変換された!(何)

メイド狸が温かくお迎えしますb

ちなみに俺は夕方か深夜明け方によくいます(*´Д`)
(夜8時以降は日付が変わってしばらくまでJ鯖にいます)
オーロラにいることが多いです。ここが一番落ち着くb

久々の更新
かなり久々の更新になってしまいました。

長い間遊んでないように思えるかもしれませんが…

実はJ鯖で活動しています。
数年前からJ鯖にもキャラを作っていたんですが、
友人関係などもあったりして、J鯖の方がIn率が
高くなってしまっています。

J鯖でも同じ名前(記号は違う)で入っているので、
見かけたら気軽に声かけてくださいb
chは金鯖です。
連絡下さったら会いに行きますw

長い間遊んでいると色々と変化はあるものですが、
メイン鯖が変わるとは思ってもいませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

幸い、ここのギルメンはJ鯖の人も多いみたいなんで、
まあどっちでも遊ぶにはいいかとb
F鯖の方もマターリとやっていきますヽ(´∀`)ノ

もちろんJ鯖のキャラもたぬぬですよbb
たぬぬが二人います。
うち一人が俺と同じ外見で名前も同じですΣb( `・ω・´)

俺はたぬぬが大好きなんだよ!

年始の挨拶
明けましておめでとうございます!
今年もたぬぬと当ギルド、ラクーン萌え萌え隊を宜しくお願いしますb





俺?






もちろん今年もたぬぬ愛ですよΣb( `・ω・´)


ノトス君も一緒です。

人魚宮殿
「フォーチューン・システム」やってみました。
これは星のカードパックを集めてそのカードでやるらしい。
狩りをしていると溜まってきたので意味なくチャレンジb
称号がつきましたb

081224_1.jpg



称号は2枚以上同じカードに止まるとつくみたいです。
これ、その日によって交換できるカードの枚数が違うけど、
自分が交換したカードには針が止まりやすいですね。
称号をつけてみたいなら2枚以上交換できる日にやりましょうbb
ちなみに俺のこれは命中でつきましたw

ずっとキークエをやっていなかったので、順次こなしています。
今は人魚宮殿です。

081224_2.jpg



海草が出ないと聞いていましたが…なぜかリップグロスが出ません!ヽ(゜▽、゜)ノ
1日でやれる訳もないので少しずつこなしています。
ここは掘りはあまりなさそうなんで狩りが大変だな。
つか、ほとんど狩り。集めたものが重てぇ!
こんな時にノトス君がいてくれてよかったなと思っていますΣb( `・ω・´)

掘りも少しだけあるんだけどそれほどきつくはないです。
海の中で掘り…と言うのも奇妙な話ですが(
掘ってる最中もノトス君は俺を見守ってくれています。
寝転んで本読んでますが。

081224_3.jpg



掘る時もメイド装備なんですが…実はこれ「掘り用メイド装備」ですb
中身は感知装備ですw

最近のメイド狸
久々のブログです。
ここのところは前にも書いたように真夜中の住人となったので
あまり他のギルメンとも会うことがないんですよね。
でも、この間は久々にギルメンに会いましたb
真夜中…ではなく夕方のログインでしたが。
夜は入れないんですが、夕方とか深夜に入っていることが多いです。
最近のメイド狸の生態w

うちのギルドは昔から入っている人もいるので、
「もう引退したかな」ってくらいinしてない人もいるんですが、
いつかトリスタに帰ってきた時のために追放はしていませんb
まだ、メンバー数に余裕があるからできるんでしょうが
帰ってきた時に居場所があるっていいじゃないかΣb( `・ω・´)
…と、俺は思っています。

相変わらずのブルーミングコーラでの雑談ですb
羊さんはギルメンのRURUTIAさんですb
基本たぬぬを心から愛していらっしゃるそうで…(*´Д`*)
俺もたぬぬは心から愛しているぞ!
たぬぬ好きはみんな仲間だと思っているので雑談大歓迎w

081212_1.jpg



元祖白狸ぐーちゃんを見かけたんでハピバレw
白狸もかわええなぁ(*´Д`*)

081212_2.jpg



==========================

拍手返信:7/25 5時頃の方
拍手の返信、めちゃ遅くなってすみませんorz
ブログを書かなくても返信はすべきかと思った俺です( `・ω・´)
俺、見かけましたかw気軽に声かけてくださいb
いつもブルーミングコーラだの、パラダイスだので寝てますよw
狩りはアイスDでやってるんですが…
俺の他に人がいません!ヽ(゜▽、゜)ノ
はっ!まさかあのモンスターの中に紛れ込んでるとか…(ぇ

Designed by aykm.
