FC2ブログ

ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
激お久しぶりです

・・・大分経ちましたね。
別ゲーに浮気もしてました。
つーか今も浮気中ですヽ(´ー`)ノ
いや、ノーステイルとかパーフェクトワールドとか・・・いえ、その・・・ゴニョゴニョ(’A`;)


すいません、ルイです・・・先日久しぶりにINしました(^^;
なんかINしなかったからMSアイテムがいろいろ届けられてましたが、スキルスクロールかなんか?いらないよ、あれ・・・使い道がというか使う機会がないような気がするんですが。

ドン・カバリアさんに会ったよ!


とか言いながら、ちゃっかり最初の方進めてたりするんですね。
“やること”が出来てまあいい感じなんですが、朝方のユタカ君の記事見て「あぁ、確かになぁ・・・」と思ったのもあります。
つーか、高Lv帯の人が出来るようなのがないwww
相変わらずの初心者優遇、課金キャンペーン・・・ハピバレいい加減バレンタインイベに出してくれ。。。


ユタカ君の言葉を受けて、此処で一つ。


シナリオはプレイヤー自身が作り上げていくものなんだ!
俺たちは、敷かれたレールの上を走っているんじゃない。
俺たち自身が、物語であって、その一部なんだ。


・・・とでも叫んでみる。やだ、クッサー・・・(爆
で、気になる現在のルイLvは、まだ156です・・・

何ヶ月上がってねぇんだ。。
スポンサーサイト
本当に進化なのだろうか
トリックスターが新しくなりましたね。
とりあえず新しいクエとかにも手をつけているメイド狸です。

070808_1.jpg



今回はちょっと真面目に話を。
今までの感想をまとめると…「つまらない」
新しくなって何かが変わると期待していたんですが、
正直良い意味では何も変わりませんでした。

シナリオが取ってつけたようについてきていますが、
これで楽しめるのはFF、テイルズ等ビジュアル偏重シナリオありきの
ゲームに慣れ親しんでいる人くらいではないでしょうか。
純粋にゲームを楽しんでいる人には必要のないものだったと
思えるのです。

高レベル帯のモンスターも倒しやすくなってはいるんですが、
それを倒しても何の達成感も得られません。
なぜならば「自分が強くなった訳ではないから」
達成感がないのは当然のこと。
残るのはむなしさのみ…。

070808_2.jpg



それでも俺はラクーンが好きなので、
この島に残るでしょう。

たぬぬすきだよたぬぬ。

Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。