ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メイド狸城へ行く
今日は城で狩りをするメイド狸です。
もちろんノトス君も一緒です。

070912_2.jpg



「後方の守りは俺に任せて!」
なんて頼もしい言葉でしょう。
ノトス君の思いやりがよく伝わってきますねb

でも本当に守ってくれるのかは謎ですが。

城の4でよく狩っています。
ストレッチが効くから楽なんですよね。
時にたぬぬパンチをはさみつつ、はたきでばしばしと殴ってます。
カードはここではあまり使わないです。
つかたぬぬパンチだけで充分。

070912_1.jpg



最近このブログを見始めた方へ。
たぬぬパンチとはフルスイングのことですb
俺が勝手に名付けましたΣb( `・ω・´)
「ねこも使うんじゃないか?」という疑問は捨てましょう。


遅れてきたヤツ
最近になってようやく新クエを始めたメイド狸です。
コーラルのクエは簡単だけど、マリンデザートがややたるい。
たるいとか言っちゃいけないんだろうけど、
堀クエばかりでうへぇ…みたいな。
でも、そう出にくいものはなかったんで早めに終わりました(*´∀`*)

マリンデザート装備でかためてみましたb
ノトス君が興味深げに見ています。
ノトス君も装備してみたいかい?
「やだwwwwwwww」とか返されそうですがw

070901_2.jpg



なんつか……
かっこ悪いですね(´・ω・`)

なんかヘンだよ!これ!!
このまま歓迎学園とか行ったら、
トイじゃなくても生活指導したくなっちゃうよ!ヽ(゜▽、゜)ノ

マリーの後つけたら捕まりそうだよ!ヽ(゜▽、゜)ノ


で…今は遺跡に新クエは移ってるみたいですが、
もう少し人が少なくなってからやってみようと思っています。
こっそりと|ω・`)

金クエがリセットされたらしいんで
また掘りに行くことにしました。
石膏像クエもリセットされないかな…(*´∀`*)
とか淡い期待を抱きつつ、どるるに選んだ場所は蜃気楼の島。
カバリア遺跡Fは人が多いだろうと思ってたんですが
ここも結構な人でした。
みんな考えることは同じなんだね…(*´∀`*)


地味にTMレベルアップしました。

070901_3.jpg





メガロで狸
「あはは、つかまえてごらん(*´∀`*)」
「wwwwwwwww」

070811_1.jpg



ノトス君と追いかけっこをして遊んでいるメイド狸ですb
決して暇なんじゃありません。
時間が余っているだけです(待て


なんか龍呀さんと萌えな会話をしてきました。
微妙に萌えです。

070901_1.jpg



たぬぬでいっぱいの町…(*´∀`*)

そう言えば、町でいるとよく話し掛けられるんですが、
なんか龍さんが多いですb
龍さんにフレンドリーな人が多いのか、
龍さんにたぬぬ好きが多いのか。


Designed by aykm.
