ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遅れてきたヤツ(その2
遅くなりましたが、ハロウィンイベントのレポです。
今回はわりとぬるめで、根性のない俺でもさくさく進みましたb
まあもちろんそれなりの報酬な訳ですがorz

どこでも掘れるというラベファナクッキーを求めて
タバスコ火山入口へ。
カオスで掘れる所ならどこでもよかったんですが
なんとなく「タバスコー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*」な
気分だったのでタバスコ火山入口へ。

071107_1.jpg




「そんな気分でもフィールドでは掘らないんですね」
とか言うつっこみはナシの方向で(何
まあ砥石が欲しかったのでフィールドでもよかったんですが
カオスドリルで済むと言った理由で入口にしたのは内緒です|ω・`)


クッキーが揃ったので、次はモンクエですb
すっごい混んでる!!ヽ(゜▽、゜)ノ

071107_2.jpg



気合の入った羊さん達に横殴りをされながらも無事終了。
つかもう少し考えろや。Gクレ。
範囲使いがこうなることくらいわかりそうなもんだろ。
みんなが良識ある訳じゃないんだし。

その後はそこでまた掘りですΣb( `・ω・´)
感覚1の俺には掘りは苦手です!
でも実は掘るの好きだったりするんだなw
出て来なくても、それはそれで面白いじゃんb
なので、よく泣いています。

071107_3.jpg




きっとノトス君は優しく慰めてくれます。
「pgrwwwwwwwwwwwwwww」
…きっとこれがノトス君なりの優しさなのですよ(何


そして無事イベントを終えるメイド狸です。
記念に花束を出してみました。

071107_4.jpg



ノトス君が癒しの言葉をかけてくれます。

071107_5.jpg



Designed by aykm.
