ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メイド狸アイスDへ行く
こんにちは、メイド狸です。
にゃんこきんちゃくの合成も済んだことだし…
と言うことで狩りに繰り出してます。
最近の主な狩場はアイスDですb
城はメガロからテレポートサービスで行けるようになったんですが
アイスDはまだ遠いままなんで歩いて行っていますb
ペットはめずらしくチビフレンチメイド。
メイド同士仲良くしようぜ(ぇ

080722_1.jpg


アイスDでは1で狩っています。
ニウェルトは殴って、後はスキルで。
こいつを先に倒しておくのは忘れてはいけません( `・ω・´)b

080722_2.jpg


プレレよりプレヤの方が圧倒的にウザいです。
幸運が高ければそうでもないんでしょうが、
感覚1の俺にはプレヤのアローは必中ですヽ(゜▽、゜)ノ
それにDM使ってくるしな。
「それはお前が弱いだけだろwwwwwwwwww」

はっ!どこからかノトス君の声がしました!
少し離れてるだけで、幻聴がするのでしょうか?
俺とノトス君はそこまで強い絆で結ばれているのでしょうか?(何

うぉぉぉぉっ!

080722_3.jpg


拍手の方もありがとうございます!
まったり更新なこのブログにも、拍手をいただけると言うことは…
みなさん、

たぬぬが大好きなんですよね!

俺も心から好きですb( `・ω・´)

みんなでたぬぬを愛でましょう!

そして萌えましょう!

==========================

拍手返信:6/25 2時頃の方
返信遅くなってすみません;
俺は夜中と言うか、深夜から明け方までよく入っています。
メインで入っているのはオーロラですが、
他の鯖にもよく行っていますb
狩りしてない時はコーラルにいることが多いですw
仲間は多くて大歓迎!たぬぬが好きならみんな仲間です。
一緒にたぬぬ萌えしていきましょう( `・ω・´)

Designed by aykm.
