ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベントです
こんにちは、ユタカです。
今回はメイドじゃありません…度重なるドリルイベント…
それに意を決して買いました!!
ノトスセット!!

060602_1.jpg


「後方の守りは俺に任せて!」
とか言いながらなんで目をそらすんですか?ノトスさん。

なぜ俺に背中を向けるんですか?

…似合ってないことくらい百も承知だ!( ̄□ ̄メ
やっぱこれってきつねか獅子じゃないと
似合わないな~。


つか…今回のイベントマジきついです。
掘りはわかるとして、そのあと合成だなんて;
仕方ないんで、ノトスセットで合成に臨みました!
感知も何とかなるレベル…よし!

なのになぜ失敗しまくる!ヽ(゜▽、゜)ノ

合成廃棄物いくつ作ったよ~ポール;
しかもサッカーボールから必ず合成アイテムが出るわけじゃない
ってのもポイントだよね。
10ゲルダクーポンなんて泣けてくるよ;

「ポール個別PT」募集中。


060602_2.jpg



…俺は鬱が止まりませんorz


そんな俺にノトス君が優しく語り掛けてきます。

060602_4.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
lω・`)合成つらいよね合成
どうも成功確率+40%?を維持できる感知があるなら
@は幸運に回した方が成功確率高くなる気がするよ……
こっち残り1.5キャラ分くらいなんで終わったら手伝うヨー
2006/06/04(日) 00:25:19 | URL | ぐー #-[ 編集]
合成ひどいよ合成。
ノトス装備でかなり感知は上がるんで、
一部は幸運装備にまわしてみるか。
情報ありがとうb

こっちの方もなんとか終わりそうな気配…。
TMレベルが2上がったのは喜んでおこうw
2006/06/04(日) 09:43:39 | URL | ユタカ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
