ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりです
リアルでケータイ買ったり夏休みが始まったり
相変わらずTSやってます
ここに書き込むのはお久しぶりですね ルイですb

リバ2回目


2回目も無事撃破です
相変わらず落としてくれるのはジュエリーポーソンのみ・・・
絶対ケチだろアンタ(ぇ

吸血城掘りで手に入れた物体

城掘ってたら出てきましたb
大抵リアルラックなしの私にしては合成いい結果です(^^;
いつも敏捷最低値乙ですな(死
昨日これで青ペン狩りに行ったものの、青ペン出ず・・・orz
ゆうに200匹は狩った気がするのに何でだ

・・・相場が上がるわけだな、うん
Comment
≪この記事へのコメント≫
天使様こんにちわ^^bb

僕は3時間かけて
友達のために青ペン虐殺してきました(恐
でも『いらない』

ぇ?!?!?!@@

3じか~~~ん!!(死
2006/07/17(月) 12:08:25 | URL | セス☆ #-[ 編集]

セスさんこんちは~

3時間お疲れ・・・(^^;
今なら露店で結構な値段で売れると思いマス
青ペンインフレは必至のようなんで;
2006/07/17(月) 13:19:30 | URL | ルイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
