ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
120の冒険
レベルが120↑になったんで、
以前から装備したいと思ってたウィッチハットを装備してみました。

004.jpg


なかなか可愛いですb
関係ないけどロングソードって本当に普通のソードよりも
長めになってるんですね。芸が細かいw
120↑なんでシミターも装備できるんだけど
精錬するのが面倒なのでこのままロングソード使うこと決定!
つか、シミターよりロングソードの方がかっこいいと思うんでb
(個人的にね)

で…赤サラクエをどうしようか迷ってたんだけど、
ぐーちゃんに聞いてみたら
「いけないこともないと思うよ」って言われたんで
そのことばを信じて行ってきました!!

005.jpg


赤サラ硬い~ヽ(゜▽、゜)ノ
でもダメージが入らないわけじゃないんで、
何とか倒せました。
途中で夜になってあぁぁぁ…って感じだったけど^^;
タダでさえ恐いのに視界が悪くなったらもっと恐いじゃないか!!

でも…以前あれほど困らせられた超カモノハシも今は雑魚。
きっといつかは赤サラも雑魚になる日がくる!(本当か?)
Comment
≪この記事へのコメント≫
120おめでとー(`・ω・´)
知らない間に強くなってるね……
蔵シミ未合成余ってるから今度貰ってやってちょーだい

赤皿…羊か狸で援護行こうか今度(´・ω・`)
あとうちのブログからリンク張っちゃっていいかな?
2006/05/16(火) 13:43:58 | URL | ぐー #-[ 編集]
やっとLv120だよ~。
ぐーちゃんにはまだまだ追いつかない(笑)
おぉぉ!もらえるものはもらっておきますb
ありがとう~。

あ、援護してくれるならありがたいかも。
炎蛾くらいならなんとかなるんだけど、
なんか赤サラってスキル攻撃が効きにくい^^;

リンクはどーぞどーぞ。ヨロシクですb
差し支えなければこちらからもはっていいかな?
2006/05/18(木) 08:52:07 | URL | ユタカ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
