ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
狸の日常
最近は放置してた2ndを育ててます。
2ndは銃獅子ですb
AAでもよかったんだけど、アイオロスを装備したかったんで
銃士にしました。おかげでずっとアイオロスを連れてますb
ゼノの方が性能がいいのは見なかったことにしました(何
…だって…金ないしorz

060806_1.jpg



でも、連れて歩いてるところは
トンボみたい…とか思ったのは内緒ですb
つか、羽の具合が微妙にトンボだよなぁ^^;

で、まあずっとがんばってきたんだからブローライフル
くらいは買ってやろうか…と思い、購入。
金のタイツ取ってきてさあ合成だ!!

060806_2.jpg



……なんですか?この命中率+10ってヽ(゜▽、゜)ノ
うおぉっ!!ラッキーw
ラッキーセブンも覚えてないし、幸運装備もしてないのに。
くはー!!ネイトやってくれるぜ!
その下の+5は見なかったことにすれば
俺が幸せになれますb(ぇ


と言うことで、ここ数日はあんましインしてませんでした。
ノトス君は軽くご立腹のようです。

060806_3.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
