ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
修行中
とりあえず…
ワンペア目指して炎蛾にこもってました。
俺のレベルから見れば、背伸び狩りもいいところなんで
マジきつかった;;
でも弱狸なりに装備を整えてがんばりましたb

前にりゅぐたんにもらったシミターで
ガシガシ殴ってました。
水属性入れたらすっごい強い!
まるで俺じゃないみたい!ヽ(゜▽、゜)ノ


061017_3.jpg



りゅぐたんありがとうだ!!


で…ずっとこもってて煮詰まってきたなぁ…
とか思ってたら、いきなりぐーちゃんが!
しばらく話してたらやる気が出てきたんで狩り再開。
ぐーちゃん達も、炎蛾を湧かせてくれたんで少し楽に。

061017_1.jpg



なんて言うか…色んな人に助けられてるよなぁ。
色んなかたちで。
助けられてる身だけど、こういうことを嬉しく思う。
俺も…誰かを助けられる人間になりたいですb



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
