ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めての体験
どん底状態のモチベでしたが、
最近は浮上しつつありますb
つか…たぬぬを見ないと禁断症状がっ!!
でも最近は高レベル狩場だとみんな二次職でorz
いや、二次職がダメだとかそういう問題じゃなくて、
やっぱり俺は教師が好きみたいです。

友達とPvP行ってきました。
初めてなんで優しくして下さい…
と言う冗談は置いておいて。
本当に初めてだったんで、ドキドキでした(*´Д`)
相手は防御極のたぬぬだから硬いですb
変身したらさらに硬くなりますb

070217_1.jpg



でもとりあえず勝ったヽ(゜▽、゜)ノ
ばんざーい!

その後は普通のPKゾーンでぺちぺち殴りあいましたb
アクセ含む装備全部外して殴り合いです。
でも頭のカチューシャはつけてておkとのこと。
まあメイド狸の魂ですから、これはb
それにしても防御極硬い!ヽ(゜▽、゜)ノ

070217_2.jpg



「HP少ないとダメージ0のハイプレできるよ」と言うので、
「じゃあワンペアで削るねb」
と言ったら「死にますw」と返されたw
仕方ないので、またぺちぺちと殴ってみる。

ダメージ0のハイプレ面白かった~!
なんか飛ばされて移動だけするんですよ。


きっと今回出番のないノトス君は怒っています|ω・`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして!
以前からギルド名が気になってちょくちょく覗きに来ていたたぬぬですw
昨日ユタカさんを見かけたのでつい書き込みにww
やっぱり基本職はイイですよねっ><
自分はGvの関係などで二次になってしまいましたが(´・ω・`)
早く変装が実装されるのを期待する限りです!

自分は無理なので、これからもユタカさんのメイドたぬぬをひっそり眺めていきますww(怖っ
では、失礼しました~
2007/03/04(日) 11:00:09 | URL | 白幡 #-[ 編集]
初めまして。
たぬぬ萌え同志がいて嬉しい限りですb
基本職が一番萌えますよね!

二次職の変装、韓国サーバーで実装されたそうですよ。
日本の方にも来たら転職しようかな…
とか思ってるメイド狸ですΣb( `・ω・´)

変装が実装されたら、また町に
可愛いたぬぬが溢れると思うと今から楽しみです(*´Д`)
2007/03/04(日) 17:31:08 | URL | ユタカ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
