ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏だ!イベントだ!!
夏だ!イベントだ!!

…自分で自分を盛り上げてみるメイド狸です。
きっと来月には素晴らしい結末が待っていて
俺達を感動させてくれるんですよ!!

Gクレよ!2ヶ月連続の感動をありがとう!


モンクエの報酬が不味いのも、もらえるアイテムが…なのも、
きっと気のせいです!
後に控えてる感動を増加させるための作戦ですよ!

…とか思わなきゃやってらんねぇorz
思ってもないけどな(何


とりあえず沼Fでドリル。
どこでもいいか~とか思いながら適当なFでドリル。
ドリル自体は結構好きなんですが、
あまりにもきついとすぐへばってしまう根性のないメイド狸です。
まあ今回くらいがちょうどいいかなぁ。


掘ってるとコブラフラワーが寄ってきました。
寄りすぎ!!ヽ(゜▽、゜)ノ
この数の多さはなんだ!?

070722_1.jpg



でもモンクエをするにはちょうどいいのかもしれない。
昔はモンクエのたびにmobの奪い合いでしたから。
奪い合いになるくらいなら多い方がいいと思います。

でもあまりにも多すぎたんで場所を変えました。
まともに掘れません(;´Д⊂)

070722_2.jpg



ドリルなので、ノトス君と一緒です。
狩りでも一緒に居ることが多いんですが、
ドリルだとさらにその素晴らしさが引き立ちます。
さすがはノトス君Σb( `・ω・´)


Comment
≪この記事へのコメント≫
よろしくです!!
はじめまして~!!
入れてくれてどうもです!bb
これからよろしくです~♪
ヾ(@^▽^@)ノ
2007/08/10(金) 18:26:09 | URL | としちゃん #6wH.DH8I[ 編集]
こんにちは~
これからよろしくお願いしますΣb( `・ω・´)
2007/08/10(金) 20:35:03 | URL | ユタカ #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
