ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネタ装備の終焉
遅くなりましたが「装備融合」きましたね。

これは一言で言うと…
「ネタ装備者の終焉」ですね。

装備に求めるものは人それぞれだと思います。
「強さを求める者」たぶんこれが一番多いでしょう。
でもその本来ならば強さを求めるべき装備に
他の思いを馳せる者もいます。

俺はずっとフリルカチューシャでやってきました。
他の装備は替わっても、頭はLv40からずっとこれでした。
俺の他にも装備にこだわっている人は少なからずいると思います。
街でいる時だけじゃなく、狩りの時も常にその装備。
そういったこだわりが終焉を迎えたと言ってもいいでしょう。

俺もメイド装備に別の装備を合成してきます。
これで狩りがしやすくなったと…
そう思うしかないのですから。

最後に俺の「本当の」メイド装備での狩りです。
これは他の装備を合成していません。

071128_1.jpg


071128_2.jpg


071128_3.jpg



あーなんかやってらんねぇ!!

でも俺はこの島に残るでしょう。
このセリフ何度目だ!?
何度この運営に裏切られてきた!?

それでも俺はたぬぬが好きだ!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
