ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近のメイド狸
久々のブログです。
ここのところは前にも書いたように真夜中の住人となったので
あまり他のギルメンとも会うことがないんですよね。
でも、この間は久々にギルメンに会いましたb
真夜中…ではなく夕方のログインでしたが。
夜は入れないんですが、夕方とか深夜に入っていることが多いです。
最近のメイド狸の生態w

うちのギルドは昔から入っている人もいるので、
「もう引退したかな」ってくらいinしてない人もいるんですが、
いつかトリスタに帰ってきた時のために追放はしていませんb
まだ、メンバー数に余裕があるからできるんでしょうが
帰ってきた時に居場所があるっていいじゃないかΣb( `・ω・´)
…と、俺は思っています。

相変わらずのブルーミングコーラでの雑談ですb
羊さんはギルメンのRURUTIAさんですb
基本たぬぬを心から愛していらっしゃるそうで…(*´Д`*)
俺もたぬぬは心から愛しているぞ!
たぬぬ好きはみんな仲間だと思っているので雑談大歓迎w

081212_1.jpg



元祖白狸ぐーちゃんを見かけたんでハピバレw
白狸もかわええなぁ(*´Д`*)

081212_2.jpg



==========================

拍手返信:7/25 5時頃の方
拍手の返信、めちゃ遅くなってすみませんorz
ブログを書かなくても返信はすべきかと思った俺です( `・ω・´)
俺、見かけましたかw気軽に声かけてくださいb
いつもブルーミングコーラだの、パラダイスだので寝てますよw
狩りはアイスDでやってるんですが…
俺の他に人がいません!ヽ(゜▽、゜)ノ
はっ!まさかあのモンスターの中に紛れ込んでるとか…(ぇ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
