ラクーンに萌えてます

MMORPG「トリックスターラブ」のギルド 「ラクーン萌え萌え隊」のブログです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人魚宮殿
「フォーチューン・システム」やってみました。
これは星のカードパックを集めてそのカードでやるらしい。
狩りをしていると溜まってきたので意味なくチャレンジb
称号がつきましたb

081224_1.jpg



称号は2枚以上同じカードに止まるとつくみたいです。
これ、その日によって交換できるカードの枚数が違うけど、
自分が交換したカードには針が止まりやすいですね。
称号をつけてみたいなら2枚以上交換できる日にやりましょうbb
ちなみに俺のこれは命中でつきましたw

ずっとキークエをやっていなかったので、順次こなしています。
今は人魚宮殿です。

081224_2.jpg



海草が出ないと聞いていましたが…なぜかリップグロスが出ません!ヽ(゜▽、゜)ノ
1日でやれる訳もないので少しずつこなしています。
ここは掘りはあまりなさそうなんで狩りが大変だな。
つか、ほとんど狩り。集めたものが重てぇ!
こんな時にノトス君がいてくれてよかったなと思っていますΣb( `・ω・´)

掘りも少しだけあるんだけどそれほどきつくはないです。
海の中で掘り…と言うのも奇妙な話ですが(
掘ってる最中もノトス君は俺を見守ってくれています。
寝転んで本読んでますが。

081224_3.jpg



掘る時もメイド装備なんですが…実はこれ「掘り用メイド装備」ですb
中身は感知装備ですw

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
